国際交流員って何をやってるの?

長野県国際交流員(CIR)の3人(出身国:米国・中国・韓国)が県内でどのような活動をしているか紹介します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 国際交流員って何をやってるの? > その他 > 2日間で、スノボ・サル・美術館・弓道・温泉!! (クリス)

2日間で、スノボ・サル・美術館・弓道・温泉!! (クリス)

IMG_20160323_203208

 

2日目は志賀高原の奥志賀スキー場、焼額スキー場、一ノ瀬スキー場、横手山スキー場を滑りました。志賀高原は私の一番好きな長野県内のスキー場ですので、とても楽しかったです。最後に、2日目の3時から1時間半の意見交換・懇談会がありました。この会議で、4人の外国人はこの2日間の感想・意見を言ったり、もし改善できるところがあれば、観光協会に教えたりしました。その上、委員会の質問にも応答しました。とても楽しくて、勉強になった2日間でした。外国の方、スキーが好きな方、伝統的な日本の雰囲気を経験したい方に山ノ内はお勧めです!!

 

To find out more about Yamanouchi Town and all the places to visit there, check out their website here: http://www.info-yamanouchi.net/english/

 

1 2 3

このブログのトップへ