「一人多役」ってなんだ?

「仕事をしながら自分の趣味を活かした活動をしたい」「夏は農業、冬はスキーのインストラクターをしてみたい」仕事と地域活動や好きなこと・やりたいことを組み合わせた「一人多役」型ライフスタイルを応援するブログです

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「一人多役」ってなんだ? > 一人多役ってなんだ? > 一人多役ってなんだ?「あれやこれも」やる北信州のライフスタイル説明会 開催しました!

一人多役ってなんだ?「あれやこれも」やる北信州のライフスタイル説明会 開催しました!

皆様にご案内してきました一人多役ってなんだ?「あれやこれも」やる北信州のライフスタイル説明会 17日に無事終了しました。当日は47名の皆さんが会場に足を運んでくださいました。スタッフ一同、御礼申し上げます。

フリーペーパー鶴と亀 小林直博さんのメインセミナーでは参加者の皆さんからも「地域の学校や保育園って何校ぐらいありますか?」「同級生って何人ぐらい?」などなどご質問も多く、皆さんの熱気がヒシヒシと伝わってきました!

引き続きのパネルディスカッション
パネリストの及川さん、河野さん、水野さん、鑓水さん ありがとうございました。
2時間に及ぶパネルディスカッションでしたが、会場の皆さん真剣に聞き入っていただき、時には笑いも挟みながら充実の2時間でした。

企業や市村ブースを熱心に回られる参加者の方もいらっしゃいました。

さて
これからもさらにパワーアップして 一人多役情報 お伝えしていきますので、乞うご期待!

このブログのトップへ