「一人多役」ってなんだ?

「仕事をしながら自分の趣味を活かした活動をしたい」「夏は農業、冬はスキーのインストラクターをしてみたい」仕事と地域活動や好きなこと・やりたいことを組み合わせた「一人多役」型ライフスタイルを応援するブログです

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「一人多役」ってなんだ? > 一人多役ってなんだ? > 一人多役ってなんだ?「あれやこれも」やる北信州のライフスタイル説明会  参加企業紹介 Vol.3 テーマは“柔軟に働く”

一人多役ってなんだ?「あれやこれも」やる北信州のライフスタイル説明会  参加企業紹介 Vol.3 テーマは“柔軟に働く”

本日ご紹介するのは、福祉の職場。
人とのふれあいの中で働く福祉の職場。福祉をしっかり勉強していたい方はもちろん、子育ての合間に働きたい方、他にチャレンジしたいことがあるけど現金収入も欲しいという方。
あなたの希望にあわせた働き方が実現できる福祉職場のお話しも聞いてみませんか。

医療法人みゆき会(飯山市)
医療から介護まで、医療と福祉全般でのお仕事情をご提供します。
https://www.miyuki-g.or.jp/

社会福祉法人高水福祉会(飯山市)
障がいのある方が地域で幸せに暮らすことのできる事業を展開しています。
パネリストの及川真弓さんも勤務されています。
http://www.ko-sui.com/enterprise/index.html

福祉の職場全般の情報を提供する
長野県社会福祉協議会もブースでお待ちしています。ちょっと覗いてみませんか。
http://www.nsyakyo.or.jp/

このブログのトップへ