2013〜2017年 入賞作品

信州で「人生を変える旅」へ。信州の旅で出会った"しあわせ信州"写真キャンペーン入賞作品

2017年夏信州で「人生を変える旅」へ。
信州の旅で出会った"しあわせ信州"写真キャンペーンに投稿していただいた作品から、入賞作品をご紹介します。

「世界級リゾートへ、ようこそ。山の信州」写真キャンペーン 入賞作品

2017年春 「世界級リゾートへ、ようこそ。山の信州」写真キャンペーンに投稿していただいた作品から、入賞作品をご紹介します。

「スノーリゾート信州」写真募集キャンペーン 入賞作品

2016-2017年冬「スノーリゾート信州」写真募集キャンペーンに投稿していただいた作品から、入賞作品をご紹介します。

「信州のおいしい秋みぃ〜つけた」写真募集キャンペーン 入賞作品

2016年秋「信州のおいしい秋みぃ〜つけた」写真募集キャンペーンに投稿していただいた作品から、入賞作品をご紹介します。

「W(ダブル)山の日記念」長野県の山で見つけた信州のしあわせ 写真募集キャンペーン 入賞作品

2016年夏「W(ダブル)山の日記念」長野県の山で見つけた信州のしあわせ 写真募集キャンペーンに投稿していただいた作品から、入賞作品をご紹介します。

「信州ACE(エース)プロジェクト」で見つけた信州のしあわせ 写真募集キャンペーン 入賞作品

2015〜2016年「信州ACE(エース)プロジェクト」で見つけた信州のしあわせ 写真募集キャンペーンに投稿していただいた作品から、入賞作品をご紹介します。

「アウトドア」で見つけた信州のしあわせ 写真募集キャンペーン 入賞作品

2015年「アウトドア」で見つけた信州のしあわせ 写真募集キャンペーンに投稿していただいた作品から、入賞作品をご紹介します。

「冬の信州で見つけたしあわせ」キャンペーン 入賞作品

2015年「冬の信州で見つけたしあわせ」キャンペーンに投稿していただいた作品から、入賞作品をご紹介します。

「信州の山・夏」キャンペーン 入賞作品

2014年 「信州の山・夏」キャンペーンに投稿していただいた作品から、入賞作品をご紹介します。

入賞作品ギャラリー 2013

2013年のプロジェクトに応募していただいた作品から、入賞作品をご紹介します。
第1回しあわせ信州を見つけようプロジェクトの表彰は、2013年11月15日に行いました。
おかげさまで、1047点(動画121点、写真626点、絵手紙179点、4コマ漫画22点、俳句99点)の作品を投稿いただきました。表彰されたのは下記の皆さんです。

動画部門
teranet様、劇団 杏童-K様、sjc2013様
写真部門
乃武緒様、自転車JJ様、信州せいしゅん村様、RawLight様
絵手紙部門
片桐正道様、松尾登志子様、丸山幸代様
4コマ漫画部門
ぺんぎん様、しまえもん様、ゆーじ様
俳句部門
くらりす様、安芸康子様、もっさん様

受賞された皆さま、おめでとうございました。ご投稿いただいた全ての皆様に御礼申し上げます。

特別賞 栄村立栄小学校