RawLightさん(塩尻市)

RawLightさんの作品

Time Lapse JAPAN この度自主制作の作品「TimeLapseJAPAN」の第二作目を~「しあわせ信州」を見つけ ようプロジェクト~に投稿させて頂きました。 このタイムラプスとは撮影技法の一種で、又はインターバル撮影とも呼ばれます。こ のインターバル撮影は、定位置で一定時間の間隔で写真を撮影する技法の事を言いま す。 生まれも育ちも長野県塩尻市だったのですが、高校卒業後関東へ行き14年ぶりに地元 に戻ってきました。信州に戻り、地元で何か作品を作れないかと思いこのような形で 一つの映像を作りました。 この映像は1年を通し長野県の四季や人、風景などを撮影。地元の良さを長野県民だ けではなく、全国の人にお伝え出来たらと思います。 それでは短い映像ですが楽しんでもらえたらと思います。