信州を食べよう 美しい山々に囲まれた自然豊かな長野県は、全国の食卓に食材をお届けする農業県です。四季の変化に富んだ環境が、たくさんのおいしい農産物を育んでいます。 おいしい信州の農産物をお楽しみください。

信州を食べよう

美しい山々に囲まれた自然豊かな長野県は、全国の食卓に食材をお届けする農業県です。四季の変化に富んだ環境が、たくさんのおいしい農産物を育んでいます。 おいしい信州の農産物をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州を食べよう > その他 > 【信州食材を使用したウエディングメニュー】

【信州食材を使用したウエディングメニュー】

千曲市産杏、軽井沢産ビーツ、坂城産ホワイトアスパラ、塩田産蓮根、信州産牛肉などオール信州産食材を使って、ウエディングメニューを提供しています。

 軽井沢プリンスホテルでは、地産地消に力を入れており、信州ならではのウエディングメニューをお楽しみいただければと思います。

 季節ごとにさまざまな表情を見せる信州の大自然が生み出す食材を、ゆっくりとくつろぎながら堪能してみてはいかがでしょうか。

写真
上:信州アルプス牛フィレ肉のポアレ
中:信州野菜の菜園風トリュフソース
“祝福”
下:小諸布引イチゴの二人の甘いスープ
“情熱“

 ※メニューはこの他にもあります

【お問い合わせ先】
「軽井沢プリンスホテル」

北佐久郡軽井沢町軽井沢地図はこちら
TEL 0267-42-8816

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

農政部 農業政策課 農産物マーケティング室
TEL:026-235-7217
FAX:026-235-7393