長野県は日本一

長野県には、誇れる日本一がたくさんあります。 長野県は、「行ってみたい」 「見てみたい」「住んでみたい」「経験してみたい」魅力にあふれています。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県は日本一 > ニュース > 祝1周年記念プレゼント♪「信州のカレー詰め合わせ」

祝1周年記念プレゼント♪「信州のカレー詰め合わせ」

平成21年11月にオープンした「長野県魅力発信ブログ」が、1周年を迎えました。
また、長野県メールマガジン「週刊信州」は、平成20年7月の創刊以来、皆さまにご愛読いただき、このたび登録読者1万人を突破しました!

これも、皆様に応援していただいたおかげです♪
そ・こ・で!!
今回は特別企画として、「信州のカレー詰め合わせ」を5名様にプレゼント♪
→応募には、長野県メールマガジン「週刊信州」への登録が必要です。
登録後に配信されるメールマガジンに掲載のURLから応募してください。

詰め合わせの内容は、
・「大鹿村ジビエカリー」(2人前)

 鹿肉の旨味と大鹿村特産ブルーベリーにこだわって使い作り上げた、風味豊かな欧風タイプのカレー

・「はくばの豚カレー」(2人前)

 白馬村のSPF(特定病原菌不在)牧場で生産された豚肉と長野県産しめじを贅沢に使用した特製カレーです。
どちらもおいしいですよ。face02

今後とも、長野県メールマガジン「週刊信州」と「長野県魅力発信ブログ」をよろしくお願いします。

プレゼントのキーワード:グルメ(ひらがなでもO.K.)

【応募方法】
お申し込みには、メールマガジン「週刊信州」への登録が必要です。
「週刊信州」は、毎週木曜日に配信する「信州の旬の情報」をお届けするマガジンです。購読料は無料。この機会に、是非ご登録ください。

 ⇒メルマガ未登録の方は、今すぐ登録を≫パソコン用携帯用
 登録後に配信されるメールマガジンに掲載のURLから応募してください。

・メルマガ登録済みの方は、12月2日、9日、16日配信のメールマガジンに掲載のURLからどうぞ。

・応募期間中のお申込はお一人様1回限りでお願いします。
・2回以上応募された方も抽選時にお名前、ご住所などを照合し、1件としてカウントいたしますので、ご了承ください。

【締 切】
 12月16日(木)24:00

・メルマガ登録者でプレゼントに応募された方を対象に抽選を実施します。
・当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
・プレゼントは、長野県企画課から郵送します。
・あわせて週刊信州・魅力発信ブログへのご意見・ご感想等もお寄せください。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496