ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 スタッフによる顔の見えるブログ、地域の耳寄り情報を、是非お見逃しなく!(写真:信濃町野尻湖)

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 スタッフによる顔の見えるブログ、地域の耳寄り情報を、是非お見逃しなく!(写真:信濃町野尻湖)

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > 長野地域振興局 > 環境保全 > アクティブ・レンジャー国立公園写真展の開催

アクティブ・レンジャー国立公園写真展の開催

こんにちは。環境課のNoriです。
環境省長野自然環境事務所では、国立公園の魅力や環境省と地域の取組み、アクティブ・レンジャーの活動などを紹介するため、次の日程で「アクティブ・レンジャー国立公園写真展」を開催しています。

開催期日:1月29日(火)から2月7日(木)の平日8時30分から17時15分まで
開催場所:長野県庁1Fエントランスホール

また国立公園の紹介のパネルも展示されています。

上信越高原国立公園と中部山岳国立公園で活躍する8名のアクティブ・レンジャーが、日々の業務で撮影した数多くの写真から40数枚を厳選して展示していますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

このブログのトップへ