ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 生身のスタッフによる血の通った顔の見える人間的なブログを目指しますので、お見逃しなく。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > 長野地域振興局 > あらかると > 職員球技大会 野球の地区大会が行われました!

職員球技大会 野球の地区大会が行われました!

 こんにちは!
 地域政策課のハルですface01
 暑く蒸した日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 さて、6月15日(土)に職員球技大会野球競技の長野地区大会が犀川第一運動場で行われました。


 「職員球技大会」とは、職員のレクリエーションと職場相互の親睦を図るために毎年所属対抗で実施されるもので、野球、バレー、テニス、バドミントン、卓球の5種目があります。
 長野地方事務所は野球とバドミントンの2種目にエントリーし、そのうちの野球地区大会がこのたび行われました。
(昨年の様子はこちら→

 台風3号の影響が心配でしたが、朝起きてみると雨も降っておらず、暑すぎもなくて、絶好の運動日和でしたicon01
(誰かさんの日ごろの行いがよかったからでしょうかface10

 普段職場で見かける様子とは違い、熱く試合に臨む選手の姿はかっこがよかったですicon14

(家族、同僚とたくさんの応援も!!)

 長野地方事務所チームは全2試合を勝ち抜き、見事北信ブロック大会へと駒を進めました。

 けが人もなく無事全試合が終了し、最後はみんな笑顔です。

 時にはスポーツをして汗を流し、お互いの親睦を図るのもよいものですねicon12

 みなさんお疲れ様でした。

このブログのトップへ