ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:小川村)

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:小川村)

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > 長野地域振興局 > 観光・商工業 > 4410(ししとう)のテイクアウト!いかがですか?

4410(ししとう)のテイクアウト!いかがですか?

こんにちは。商工観光課のまるこです。
夕方17:30分から長野合同庁舎の並びにある「4410(ししとう)」さんが
お惣菜のテイクアウトをはじめましたよ!

 

ちょ~ど、お仕事がえりのグッドなタイミング

メニューはチキン南蛮・油琳鶏・唐揚げなどなど。今回はカキフライもありました

まるこはカキフライと油琳鶏をテイクアウト中身はこんな感じで330円はちょっとお得な感じ

おうちに帰ってから、グリル皿にのせて、ちょこっと追焼きして、いただきました!

  


感染防止のスプレーもしてくれますよ

店内でのテイクアウトは、ほかにもいろいろあるようです。


店長さんのお話しでは、
「お外でのテイクアウトはいまのところ不定期。
今後はブログ等でお知らせの予定」とのことでした。

~が、ブログが更新されてました!
とりあえずは「月火木」で販売予定とのことです。
詳細は以下をご覧ください。
http://congcaphe.naganoblog.jp/

皆さま、ちょっとだけ足をとめてみてはいかがでしょうか。

このブログのトップへ