ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:飯綱町 りんご畑) ★★ただ今、長野地域のおいしい果物情報を発信中!!★★ #ながの果物語り 

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:飯綱町 りんご畑) ★★ただ今、長野地域のおいしい果物情報を発信中!!★★ #ながの果物語り 

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > 北信教育事務所 > 塩崎地区の人・歴史・自然を満喫できる、工夫されたポールウォーキング交流会

塩崎地区の人・歴史・自然を満喫できる、工夫されたポールウォーキング交流会

11月23日(月)、塩崎ポールウォーキング交流会が塩崎地区長谷寺周辺で開催されました。塩崎スポーツクラブが主管となって行いました。参加者は、一般参加を含め23名でした。

はじめに一社)日本ポールウォーキング協会の坪井マスターコーチプロによる講習会がありました。

その後、「長谷寺周辺ゆったりコース+写経体験」と「塩崎城跡トレッキング」の2コースに分かれ、ポールウォーキングを行いました。

参加者の皆さんには、塩崎地区の人・自然・歴史の魅力を存分に味わいながら交流を深めていただきました。

主管クラブの塩崎スポーツクラブのみなさんには、チラシ作成から当日の運営まで、すべてを自主運営していただき、楽しい時間を過ごすことができました。スタッフのみなさん、ありがとうございました。

このブログのトップへ