ほっと9(ナイン)ながの 長野で働くスタッフが、長野地域の9つ(ナイン)の市町村の「ホット」な魅力をご紹介!(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村) 私たちの日々の仕事の話、「ほっと」一息つける癒しの裏話、きっと役に立つ暮らしの豆知識、おすすめ絶品グルメ…などなど、ここでしか出会えない”ながの”のすがたをお見逃しなく!(旧「ほっとスタッフブログながの」)(写真:信濃町 黒姫山の冬)

ほっと9(ナイン)ながの

長野で働くスタッフが、長野地域の9つ(ナイン)の市町村の「ホット」な魅力をご紹介!(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村) 私たちの日々の仕事の話、「ほっと」一息つける癒しの裏話、きっと役に立つ暮らしの豆知識、おすすめ絶品グルメ…などなど、ここでしか出会えない”ながの”のすがたをお見逃しなく!(旧「ほっとスタッフブログながの」)(写真:信濃町 黒姫山の冬)

テイクアウトでランチ  カフェイラーレ

総務管理課のKです。

コロナ禍でテイクアウトのお店が増えましたね。

自称『総務管理課と企画振興課のお昼のおなかを預かるK』として今日は、「cafe iLare」さんのお弁当を宅配して頂きました。

女性陣のおなかにピッタリ「美食弁当」日替わり弁当です。

本日の献立は・・・白身フライのオニマヨソース/鶏肉の蒸し煮/お箸休め/昔懐かしナポリタン/お楽しみの副菜/胡麻香るごぼうサラダ/本日の一品  ご飯は雑穀米でヘルシー。

しっかり食べたい方には「カラダバランス弁当」日替わり弁当です。

献立は、美食弁当と同じです。美食弁当より増量です。

 

日替わり弁当のほかに「おすすめ弁当」があります。

おすすめ弁当A;ザンギ弁当~たまり醤油の旨タレで漬けた唐揚げ♪~ 「お肉が柔らかく、味も良し!」満足頂けました。

おすすめ弁当B:ナシゴレン弁当~ピリ辛スパイシーなバリのチャーハン♥~ 目玉焼きの半熟度に100点!おいしかった。」満足頂けました。

 

おすすめ弁当C:ビーフハンバーグ弁当~午後からの仕事の活力にいかがですか?~ハンバーグは柔らかくて美味しかった!はい!活力になりました!!」

総務管理課と企画振興課のお腹を満たし、各々の午後の活力になったようです。

こちらのお弁当は、ひとつから無料でお届けが可能とのことです。注文は前日18:00まで。(前日注文で、味噌汁付き・ご飯大盛無料!)「同じ釜の飯」?「同じランチ」を頂いて、午後も頑張ります。

 

☆☆店舗情報☆☆

cafe ILare
住所:長野市南長野北石堂町1180-1 グランドハイツ石堂2F
電話:026-217-2989
FAX:026-217-2989
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

長野地域振興局 総務管理課
TEL:026-234-9500
FAX:026-234-9504