ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 スタッフによる顔の見えるブログ、地域の耳寄り情報を、是非お見逃しなく!(写真:信濃町野尻湖)

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 スタッフによる顔の見えるブログ、地域の耳寄り情報を、是非お見逃しなく!(写真:信濃町野尻湖)

#テイクアウト信州 贅沢!すき亭のお弁当

総合県税事務所のTです。

 

なかなか勇気が出ず(?)いつか行ってみたいな…と思っていた「すき亭」。

なんと、すき亭でもお弁当を販売していらっしゃるということで、思いがけず職場のお昼時間が私のすき亭初体験となりました。

新型コロナウイルスの影響で歓送迎会を開催できていないため、積み立ててきたお金で奮発です。

左が牛焼肉弁当、右が牛すき焼き弁当です。

これがりんごで育った信州牛…柔らかく、とてもおいしいお肉でした。

お肉のほかにもタコやお魚が入っており、どれも上品な味がしました。

 

ほかにも、さまざまな種類のお弁当が販売されています。(要予約)

詳しくは、すき亭さんのホームページをご覧ください。

URLはこちら→https://www.sukitei.com/obento/

 

普段なかなか行けないようなお店の味も楽しむことができ、自宅でゆっくり味わうことができるテイクアウト、いいですね!

コロナへの対応策を取りながら営業してくださっている飲食店の皆様に感謝しながら、これからも「食」を楽しみに頑張っていきたいと思いました!

このブログのトップへ