ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:飯綱町 りんご畑) ★★ただ今、長野地域のおいしい果物情報を発信中!!★★ #ながの果物語り 

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:飯綱町 りんご畑) ★★ただ今、長野地域のおいしい果物情報を発信中!!★★ #ながの果物語り 

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > テイクアウト信州 > #テイクアウト信州 ドリンクもおススメな「87cafe」昼・夜ごはんテイクアウト

#テイクアウト信州 ドリンクもおススメな「87cafe」昼・夜ごはんテイクアウト

こんにちは!精神保健福祉センターの南みつです。

ついに梅雨入りで、お天気が不安定ですね。
日照時間が減り、少し気持ちが不安定になってしまいがちな季節ですので、無理せずお過ごしくださいね。

今日ご紹介するのは、私たち精神保健福祉センターから徒歩数分という近さにある、人気の「87cafe」さんです。
まず夜ご飯のテイクアウトをしました。

飛び込みでお願いしてしまったので、店内で待たせてもらうことに。
隣に素敵な方が座っていて、視線がそちらに向いてしまいます。
待ち時間に、イチゴソーダをいただきながら、隣をチラチラとみてしまいました。

夕飯にやきとりBento 美味しかったです!!
さすが、特製ダレが効いていました。

翌日には、ランチでテイクアウト。(本当に2日連続でお世話になりました。)
同僚とともに、合計8個の予約をしておき、今日は「クロワッサンサンド ベーコン&夏野菜BOX」を美味しくいただきました。

もちろん美味しいこともありますが、昼ごはんと夜ごはん、それぞれのテイクアウトメニューがあり、2日連続でお世話になっても飽きずに楽しませていただけます。

このブログのトップへ