ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 スタッフによる顔の見えるブログ、地域の耳寄り情報を、是非お見逃しなく!(写真:信濃町野尻湖)

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 スタッフによる顔の見えるブログ、地域の耳寄り情報を、是非お見逃しなく!(写真:信濃町野尻湖)

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > テイクアウト信州 > 千曲市「味のきばらし」からランチをデリバリー

千曲市「味のきばらし」からランチをデリバリー

こんにちは。千曲建設事務所総務課です。

長野県では、新型コロナウイルス感染症対策のひとつとして、テイクアウトやデリバリーなどで営業活動を展開している飲食・サービス業等を応援するキャンペーンを展開しています。

職場でのランチに、千曲市にある「味のきばらし」さんからテイクアウトメニューをデリバリーしていただきました。屋代駅前通りに店舗を構えて50余年、味とボリュームで地元の皆さんから愛されているお店です!

では、いくつかご紹介…。まずは「きばらし弁当」。本日のメインはハンバーグですね!


「しょうが焼弁当」


「唐あげ弁当」どれもボリューム満点です!


「天重」海老天が2本も!(ご飯少なめで注文しました)


きばらしと言えば、やっぱりこれ!「あんかけ焼きそば」!「あんかけかた焼きそば」!


テイクアウトメニューです!おかずやおつまみ系にもそそられますねぇ。


長野県の公式ホームページに県内各地域のテイクアウト・デリバリー情報をまとめたサイトが掲載されています。→ テイクアウト信州
事務所のある千曲市の情報はこちらへ。→ うちめし千曲
戸倉上山田温泉では、温泉街の仕出し料理やお弁当、お土産品などを金曜日と土曜日に千曲市・坂城町内へデリバリーしてくれるユニークな取組も行われています! → 温泉イーツ

皆さんも、ご利用いかがですか?

このブログのトップへ