ひろにゃーのママさん(中信)
ひろにゃーのママさんの作品
毎年春になると、松本城でお花見するため出掛けます。今年は家族3人でお花見が出来ました。娘は初めて見るキレイな桜に喜んでいましたし、お花見に来ていた知らない方々とも桜を通して交流する事ができ、よい想い出になりました。