来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > その他 > ドラマロケにエキストラで参加しました!!

ドラマロケにエキストラで参加しました!!

8月23日(日)松本市内で某テレビ局のドラマの撮影が行われ、
職場の仲間5人で参加してきました。

集合場所はサッカー場。
ここで、着替えとメイクをしました。

1440546437759

 5人そろって「はいポーズ」
すっかり明治時代です。

早朝(5時)集合だったので、ロケ弁がふるまわれました。

 着替えと腹ごしらえを済ましたところで、撮影現場までロケバスで移動です。

resize0687

撮影現場は合庁の近くの「歴史の里」で行われました。
初めて行きましたが、歴史を感じる建物でした。
ちなみに普段はこの扉は閉鎖されているそうです

1440546415283

最後に玄関前で記念撮影!!

今回の撮影は
「塩尻・木曽フィルムコミッション」「松本フィルムコミッション」
の依頼で参加しました。
今後も依頼があれば、皆様にも声をかけたいと思っています。

その際は、是非参加していただき、
地域の魅力を全国に広める活動に協力しましょう!!

 

このブログのトップへ