来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > その他 > 松本合庁トレッキング部活動報告2022 第3回美ヶ原

松本合庁トレッキング部活動報告2022 第3回美ヶ原

美ヶ原山頂の広大な台地は、北アルプスと松本平を望む絶景が広がる美しい山々です。その本当の魅力を発見するために、ぜひとも松本側からもアクセスしてみてくださいね!

松本管内には、素晴らしい山々がまだまだたくさんあります。松本合庁トレッキング部では、これらの山々の魅力を、楽しみながら紹介していきたいと思います。

また次回お会いしましょう!

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821