来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」7月24日号

梅雨明けが待たれる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

寒暖の差が激しく、皆さまお身体ご自愛ください。

そんな天気とは相反して、直売所には色とりどりの夏野菜が並び始め、

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

《生産者直売所アルプス市場》

~直売所より~

生産者直売所アルプス市場では、夏に向けて少しづつ夏野菜が出始めてきました。

だんだん地場の生産者の方の出荷が増え、お買い物をするのに楽しい売り場になっ

てまいりました。

まだ梅雨明けは少し先になり気分が落ち込みそうですが、おいしい野菜を食べ、

元気に過ごしましょう。

☆生産者直売所アルプス市場☆

住所   松本市寿白瀬渕7391-1

電話   0263-86-6707

営業時間 9:00~18:00

定休日  無休

このブログのトップへ