来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 松本建設事務所 > 「信州花フェスタ2019」のぼり旗を会場周辺に設置してきました!

「信州花フェスタ2019」のぼり旗を会場周辺に設置してきました!

みなさん、こんにちは。松本建設事務所のTです。

4月25日から開催する「信州花フェスタ2019」の広報用に作成したのぼり旗(なんと総数260本!)を建設事務所職員で手分けをして、会場となる信州スカイパークに設置してきました!

ハンマーで木杭を打ち込んで、

そこにのぼり旗をくくりつけていきました。

近くを通った際は、一生懸命立てたのぼり旗にも注目してみてください!

 

このブログのトップへ