来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 地域のおすすめ情報 > イベント > 楽都・松本に誕生!全国に類をみないジャンルを超えたピアノ音楽祭が開催されます!

楽都・松本に誕生!全国に類をみないジャンルを超えたピアノ音楽祭が開催されます!

 

ここがスゴイ!③

ジュニアピアニストアワード開催!

 

フェスティバルにあわせてジュニアピアニストアワードが開催されます。

選抜されたジュニア10名の演奏、最高賞を決めるのは会場で演奏を

聴いた聴衆の投票です。

 

松本の地から世界に羽ばたく若きピアニストを応援しましょう!

 

————————————————————————————————

 

いかがでしたか?

“聴く”だけではなく、参加して全員で作り上げる音楽祭。

ピアノを演奏できる方もそうではない方も楽しめますよ!

 

 

そんな松本ピアノフェスティバル、さらにもう一つの参加方法があります!

 

現在開催に向けて、長野県みらいベースではフェスティバル運営費に対する

寄付支援をお願いしています。

 

豪華なゲストをお呼びする一方で、「より多くの方にピアノとその文化の

魅力を味わってもらいたい」という主催者の想いから、コンサートやワー

クショップなどがとても安価な提供となります。

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821

X(旧Twitter)もよろしくお願いします松本地域魅力発信ブログTwitterへのリンク