来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > イベント > 美しい信州を撮ろう! 『フォトコンテスト夏』

美しい信州を撮ろう! 『フォトコンテスト夏』

8月も半ばに入り、まだまだ暑い日が続いていますね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回お知らせするのは、
(株)マウスコンピューターと信州キャンペーン実行委員会が主催する、
『フォトコンテスト夏』についてです。

 

『フォトコンテスト夏』では、夏の信州の写真を募集します。
募集テーマは、『2018年6月1日~8月20日の期間に長野県内で撮影した写真』で、
「癒し」、「アウトドア」、「歴史・文化」、「食」、全部で4つの部門があります。

 

応募作品は、「募集テーマ」に沿ったものでなくてはなりません。
デジタルカメラやスマートフォンで撮影された画像データ・単写真のみ応募可能です。
また、デジタルカメラマガジン記事等出版物、GANREF、マウスコンピューター、
長野県などのホームページ、広告、ポスター、宣伝、
スクリーンセーバーなどで使用しても問題のない作品であることが求められます。

 

応募資格については、年齢、性別、写真歴問わずどなたでも応募可能です。
ただし応募には、インプレス社運営のSNSサイト GANREF にメンバー登録をして、
GANREF 上に写真をアップロードする必要があります。

 

その他応募規定等の詳しい情報は、下記のリンク先をご覧ください。

世界級リゾートへ、ようこそ。『フォトコンテスト夏』

 

夏の信州は、見どころ満載です。
美しい信州をカメラにおさめてみませんか?

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821