来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 県からのお知らせ > 自動車税納期内納付促進キャンペーンのスローガン(標語)を募集します!

自動車税納期内納付促進キャンペーンのスローガン(標語)を募集します!

長野県では、平成28年度自動車税納期内納付促進キャンペーンで使用するスローガン(標語)を募集しています。

入賞作品は、自動車税納税通知書の封筒や啓発用品等に掲載します。

 

slogan-bosyu1

 

募集期間は、平成27年12月11日(金)から平成28年1月29日(金)まで(当日消印有効)

応募用紙はこちらを使用してください。

詳細は募集要項のとおりです。

どなたでもご応募できます!
自動車税の納期限周知や納め忘れの防止などをテーマにした魅力的な作品をお待ちしています!!

このブログのトップへ