来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 県からのお知らせ > 松本合庁ロビー展「県内私立専修学校の紹介」その2

松本合庁ロビー展「県内私立専修学校の紹介」その2

3月18日から始まった「県内私立専修学校の紹介」ロビー展の展示内容が変わりました。


松本合庁に入ってすぐ目を引くのは、松本理容美容専門学校の全国学生技術コンテスト受賞作品の展示スペースです。

他にもエプソン情報科学専門学校や信州リハビリテーション専門学校が新たに展示を行っています。

来庁された皆さんも興味深げに眺めています。

展示は3月31日までとなっておりますので、是非お越しください。

詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.pref.nagano.lg.jp/kokai/happyou/140318press.html

このブログのトップへ