来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 食と農産物・名産品 > 軽井沢アウトレットに中信地区のワインが登場 召し上がれ!

軽井沢アウトレットに中信地区のワインが登場 召し上がれ!

快晴の天気に恵まれたこの3連休。
軽井沢には、県外などからのお客様で人の波。
連休の最終日、軽井沢プリンスのアウトレットは、少し寒かったのですが、人混みで歩くのも大変。
中信地区にも、こんなにお客様が来てくれたらいいのになぁ!


そんなモールの一角に
ワインフェスタを発見。
何と、中信地区2社が頑張っていたのです。

安曇野ワイナリーと信濃ワインです。
何となく嬉しくなりました。


信濃ワインのコーナーです。


>安曇野ワインのコーナーです。

1 2

このブログのトップへ