来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 地域のおすすめ情報 > イベント > いろんなお店でハシゴ酒「城町バル」に行ってきました!

いろんなお店でハシゴ酒「城町バル」に行ってきました!

時間的にも寒くなってきて、温かいものが食べたくなり行ってみました。
私たちは、「和ヒージョ」3人前と「フレンチトースト」1人前頼んで、シェアしました。
 

「和ヒージョ」ということで、具材はナスやカボチャ、エリンギ等が入っていました。
和のアヒージョはとても新鮮でした。とても暖かくほっこりするお味でした。
フレンチトーストは、パンがとてもふわふわでした。ベリーの甘酸っぱさとの相性も抜群でとてもおいしかったです。

最後に訪れたのは、「焼肉ホルモン KUROOBI」さんです。

極厚のタンに惹かれて行きました!


私は健康的に黒ウーロン茶にしました。(タンは4人前です)


ん~とても分厚いですね
レモンとの相性も抜群!食べ応えがあり、とてもおいしかったです!

 

最後に・・・城町バルに参加してみて
一杯で席を離れるというのは、とても新鮮でした。
このイベントでいろんなお店を回れたおかげで、今まで知らなかったお店も知ることができ、とてもよかったです。
まだまだ行きたいお店も沢山あるので次回もぜひ参加してみたいと思います!
(次回は11月に開催予定とのことです!)
気になった方はぜひ、次回参加してみてください!!

 

 

1 2 3

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821

X(旧Twitter)もよろしくお願いします松本地域魅力発信ブログTwitterへのリンク