来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

職員による美化清掃が始まりました!

総務管理課Fです
今年度も松本合庁内及びその周辺を清掃する美化清掃が昨日5月22日から始まったのでその様子をお届けします。

暖かい日も多くなり、緑が溢れる季節となってまいりました。
同時に草もどんどんと伸びはじめ、この日は総勢30名ほどで草取りを行いました。

美化清掃は、水曜日の朝8時10分ほどから10分~15分間行っています。

合庁にお越しの皆様に気持ちよくご利用していただけるように頑張ります。

この日は、初回ということもあって沢山の草を取ることができました。

まだまだ沢山の草が生えているので、今後も美化清掃頑張りたいと思います!

 

このブログのトップへ