来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 発信所属 > 総務管理課 > 長野県議会議員選挙の選挙啓発を行いました!

長野県議会議員選挙の選挙啓発を行いました!

総務管理課のFです。
4月7日(日)は、長野県議会議員選挙ということで、選挙カーで選挙啓発を行いました。

この日は、こちらの車で松本市を中心に回りました。

途中、信州まつもと空港にも寄りました。

4月25日(火)から開催される花フェスタのPRも忘れません!笑

4月7日(日)、当日ご都合のつかない方は期日前投票もやっておりますので、忘れずに投票しましょう!

松本合同庁舎1Fは、期日前投票も可能な投票所になっています!

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821

X(旧Twitter)もよろしくお願いします松本地域魅力発信ブログTwitterへのリンク