来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 発信所属 > 総務管理課 > 信州GoToEatキャンペーン食事券 販売期限迫る!

信州GoToEatキャンペーン食事券 販売期限迫る!

 

 

販売期間は10月20日まで、利用期限は11月末まで、と期限が迫っています。

 

新型コロナウイルス感染症の感染状況が落ち着きを見せている現在、長野県としても、社会・経済活動の活性化を県民の皆様に呼び掛けています。

「信州GoToEatキャンペーン食事券」を活用して、感染予防に気を付けながら、ご家族や職場のお仲間でおトクに会食を楽しんではいかがでしょうか?

 

その気になったら、急いで、食事券を買いに郵便局へGo!

 

☆信州GoToEatキャンペーンの詳細

感染予防対策に取り組みながら頑張っている長野県内の飲食店を応援し、食材を供給する農林水産業を応援するキャンペーンで、長野県内5,392店(10月18日現在)の加盟飲食店で利用できる20%プレミアム付き食事券を販売しています。

食事券の利用期間は、11月30日(火)まで。

食事券は、1冊10,000円で1,000円券×10枚、500円券×4枚の14枚つづり(合計12,000円分)で、1回につき1人2冊、最大20,000円まで購入可能です。ご購入は「現金のみ」となり、居住地・年齢などの制限はありません。どなたでもご購入いただけます。

食事券は、10月20日(水)まで長野県内の郵便局の郵便窓口で販売しています。

 

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821

X(旧Twitter)もよろしくお願いします松本地域魅力発信ブログTwitterへのリンク