来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

中華レストラン「聖紫花」さんの紹介です!

「ベビーホタテのチリソース煮」

エビチリのホタテバージョン?です!
周りにはパリパリしたポテチ?のようなものが乗っていました。
辛さに弱い私にはまぁまぁな辛さでしたが、辛くても病みつきになってしまうおいしさで私のテーブルではすぐに無くなってしまいました。笑

「豚ひき肉入り醤油煮キノコのチャーハン」

画像からも分かるように具の量がすごい!
ご飯と同じくらい具が入っていました!笑
中華といえば、やっぱりチャーハン!
とてもおいしかったです。

最後に、デザートは杏仁豆腐

プルンッとした杏仁豆腐で、口触りがとてもよかったです。
スッキリとした味わいの杏仁豆腐でとても食べやすかったです。

どのお料理もとてもレベルが高く、お酒の種類も豊富で、とても楽しい時間を過ごせました。
中華ならではの回転テーブルで、みんなの顔が見えやすく、話しやすいのもいいところですね!

気になった方はぜひ利用してみてください!

 

 

中華レストラン「聖紫花」
営業時間:11:30~14:30[L.O. 14:00] 17:30~21:30[L.O. 21:00]
住所:〒390-0814  長野県松本市本庄 1-2-1 ホテル ブエナビスタ1F
定休日:なし
TEL:0263-37-0111

1 2 3

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821

X(旧Twitter)もよろしくお願いします松本地域魅力発信ブログTwitterへのリンク