来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」11月4日号

夕暮れ時の虫の声は日ごとににぎやかさを増していますが、皆さまお変わりありませんか。産地から届く秋の農産物で直売所もにぎわっているようです。季節の野菜や果物を使ったおつまみ、デザートとともに、秋の夜長をお過ごしいただくのはいかがでしょうか。今回の「まつもと直売所通信」もどうぞお楽しみください。

≪あづみ野ふる里市≫

~直売所より~

秋も深まりいよいよリンゴの王様「サンふじ」の入荷が始まります。甘み・酸味・かみごたえの三拍子がそろった大人気品種です。また、甘くてジューシー、芳醇な香味が特徴の「ぐんま名月」も登場します。果物のほか、白菜や大根、ネギなど鍋のおともにピッタリな食材も豊富に取りそろえています。

☆あづみ野ふる里市☆

住所 安曇野市三郷温2030-1

電話 0263-77-7530

営業時間 8:30~16:00

定休日 水曜定休

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821