来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」6月3日号

田んぼの水面に初夏の青空と壮大な山々が映り込むと、思わず息をのむ美しさですね。

信州の豊かな恵みを「まつもと直売所通信」を通じてお伝えしていきたいと思っています。

≪あづみ野ふる里市≫

~直売所より~

あづみ野ふる里市では新玉ネギやキャベツ、レタスなどが店頭に並んでいます。特に、北アルプスの清冽な水と豊穣な大地が育てた新玉ネギはみずみずしくてシャキシャキ。甘みが強く、とてもおいしいと好評です。サラダやスープ、豚の生姜焼きなどのおともにいかがでしょうか?みなさまのご来場をお待ちしております。

☆あづみ野ふる里市☆

住所 安曇野市三郷温2030-1

電話 0263-77-7530

営業時間 9:00~16:00

定休日 水曜定休

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821