来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」4月1日号

 

山の雪が解け始めて川に流れる水にも春を感じるこの頃ですが、

皆様いかがおすごしでしょうか。

令和4年度最初の「まつもと直売所通信」です。

地域の豊富な味覚と魅力いっぱいの直売所を

「まつもと直売所通信」通じてお届けします。

春の農作物には山菜をはじめ、苦いものが多いですね。

子供のころにはわからなかった美味しさが、

春にはたくさんあるようです。

 

 

≪とよしな旬彩市≫

~直売所より~

日差しも強くなり、家庭菜園もスタートの季節になりました。

野菜・花の種、苗が揃っています。

いつもと違う野菜にチャレンジするのも楽しいものです。

とよしな旬彩市も皆様に支えられて16周年となりました。

今年も気楽に寄って話していかれるより所となるような

店作りを目指して営業して参ります。

 

☆とよしな旬彩市☆

住所    安曇野市豊科高家5735-10

電話    0263-73-0902

営業時間  9:00~17:00(4~12月)

定休日   火曜日

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821