来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 直売所紹介 > 「まつもと直売所通信」10月22日号

「まつもと直売所通信」10月22日号

 

夕暮れ時の美しい空にしばし見とれてしまう今日この頃ですが、

いかがお過ごしでしょうか。秋の実りはとても豊かですね。

収穫作業もまだまだ続いているようで、

直売所にも次々と秋の味覚が届いているようです。

 

 

≪恋人の丘サラダマーケット≫

 

~直売所より~

今年は暑さが長く続きましたが、やっと秋らしくなって参りました。

今年も様々な種類のリンゴが店頭に並んでおります。

また、これからの季節はあったかいお鍋や煮物が美味しい季節です。

さつま芋、里芋、白菜、葱など煮物や鍋におススメな旬の野菜も入荷中です!

野菜・果物の全国発送も承っております。

 

☆恋人の丘サラダマーケット☆

住所     松本市波田8501-1

電話     0263-92-6777

営業時間  午前8時30分~午後6時00分

定休日   無し

 

 

≪JA松本ハイランド 新鮮市場ききょう≫

 

~直売所より~

秋野菜の出荷が本格的となり、新鮮な白菜や小松菜、長ネギ等が毎日入荷しています。

生産者の皆様が丹精込めて育てた、甘くて美味しいりんごやぶどうも好評です。

またこの時季ならではの商材として、葉ぼたんや鉢植え菊が店頭を彩ります。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

☆JA松本ハイランド 新鮮市場ききょう☆

住所    塩尻市広丘郷原1350―1

電話    0263-52-1965

営業時間  AM8:30~PM5:30

定休日   無し

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821