来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」2月5日号

立春とは名ばかりの寒さの中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2月最初の直売所通信。

直売所には、今だからこそ味わえる旬の食材がたくさん並んでいます。

四季折々の恵みに出会えるのも、直売所の魅力1つ。

ぜひこの機会に旬の食材を味わってみませんか。

 

《ファーマーズガーデンやまべ》

~直売所より~

地物農産物の入荷状況は、いちご、ほうれん草、松本一本ねぎ、

サンふじりんご、干し柿等が出ております。

また、産地直送みかんの他かんきつ類も多種取り揃えております。

毎週末信州SPF豚精肉販売中。

冬季はあたたかい焼き芋も販売しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

☆ファーマーズガーデンやまべ☆

住所   松本市入山辺1315-2

電話   0263-32-3644

営業時間 8:30~17:00

定休日  木曜(1月~3月)

このブログのトップへ