来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 直売所紹介 > 「まつもと直売所通信」12月25日号

「まつもと直売所通信」12月25日号

令和2年最後の「まつもと直売所通信」となりました。

日頃よりご愛読いただきありがとうございます。

本ブログを通じて、当地域の直売所や食の魅力が、少しでも多くの

皆さまに伝わっていると幸いです。

これからも「まつもと直売所通信」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

《旬の味ほりがね物産センター》

~直売所より~

ほうれん草、プチヴェール、長ねぎ等が豊富です。

お正月用品のお飾り餅、切り餅、田作り、黒豆、松飾り販売中。

大好評のたまご焼、おせちセットは29日・30日限定販売。

食堂では新そばが美味しい天ざるが人気です。

店内31日昼まで営業。

新型コロナウイルス感染対策を徹底しお待ち申し上げます。

☆旬の味ほりがね物産センター☆

住所   安曇野市堀金烏川2696

電話   0263-73-7002

営業時間 8:30~17:00

定休日  なし(年始7日まで休み )

 

《とよしな旬彩市》

~直売所より~

松かざり、注連縄、切り餅、干し柿など、お正月の用意が整います。

県外から来られない子供たちへの荷物の発送で込み合ってきています。

安曇野の味を加えて送る1箱に笑顔も入ります。

おいしい長いもも贈答に自家用にご用意ください。

本年中のご愛顧ありがとうございました。

新年もよろしくお願いいたします。

☆とよしな旬彩市☆

住所   安曇野市豊科高家5735-10

電話   0263-73-0902

営業時間 9:00~16:00

定休日  火曜

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821