来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」10月2日号

10月に入り、秋真っ盛りの今日この頃。

直売所にも、美しい秋の恵みが並んでおります。

ぜひ今しか味わえない旬の味覚をお楽しみください。

 

《JA松本市農産物直売所》

~直売所より~

朝晩も涼しくなり過ごしやすい季節になってきました。

野菜達も同じで、太陽の日差しをたっぷり浴び、朝夕は

たっぷり水分を蓄えおいしく、大きく成長しています。

地元のぶどう、梨、秋野菜を多く取り揃えて、皆様の

お越しをお待ちしております。

☆JA松本市農産物直売所☆

住所   松本市並柳1-5-18

電話   0263-25-9246

営業時間 10:00~17:00

定休日  無休

 

《旬の味ほりがね物産センター》

~直売所より~

食欲の秋。甘くて美味しいナイヤガラ、シナノスィート、秋映、

シナノドルチェ、梨が人気です。

野菜は小松菜、ネギ類、さつま芋が並びました。

10/3(土)新みそ、すあまが登場!

母さんのおむすびの店では、おにぎり定食、おにぎり弁当どちらも

新米おにぎり2個付きが好評です。是非お出掛け下さい。

☆旬の味ほりがね物産センター☆

住所   安曇野市堀金烏川2696

電話   0263-73-7002

営業時間 8:30~17:00

定休日  年始7日まで定休

このブログのトップへ