来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」8月7日号

8月第1回目の「まつもと直売所通信」!

直売所では、長雨にも負けず、季節の果実や野菜が並んでおります。

特に、これだけ並ぶスイカは圧巻!!

産地だからこそ楽しめる旬の味覚で、より一層、ご家庭の食卓を彩り

豊かなものにしてみませんか。

 

《畑の彩館きろろ》

~直売所より~

夏最盛期のこの時期、スイカが好評販売中です。

ご贈答用はもちろん、自家用としてもどうぞ。

地元のもも、デラウェア、ブルーベリー、プラムも取り扱っております。

きゅうり、なす、トマト、ピーマン、ズッキーニ、トウモロコシなどの

夏野菜は出荷最盛期。

皆様のお越しをお待ちしております。

☆畑の彩館きろろ☆

住所   松本市波田10331-1

電話   0263-92-6003

営業時間 9:00~18:00

定休日  月曜

このブログのトップへ