来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」6月26日号

真夏のような暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

直売所には、採れたて新鮮な農産物が豊富に並んでおります。。

この季節だからこそ、また、産地だからこそ味わえる旬の味覚をぜひこの

機会にご体験ください!

 

《恋人の丘サラダマーケット》

~直売所より~

暑い日が続いていますが、どうお過ごしでしょうか?

店頭には、トマト・ズッキーニ・おかひじき・ブロッコリーなど、

野菜が続々と入荷しております。

赤い色のきれいなジャムが簡単に作れるルバーブも並んでおります。

梅漬けに欠かせない赤しそも人気です。

皆様のお越しをお待ちしております。

☆恋人の丘サラダマーケット☆

住所   松本市波田8501-1

電話   0263-92-6777

営業時間 8:30~18:00

定休日  無休

 

《JA塩尻市 「新鮮市場ききょう」》

~直売所より~

生産者さんが丹精込めて育てた、塩尻産の新玉ねぎが入荷しました。

サラダや炒め物等、様々な調理方法でお召し上がりください。

また地元の生産者さんの新鮮なレタス、アスパラ、きゅうり等、

初夏の食卓を彩る新鮮な野菜が毎日入荷しております。

朝採りの新鮮な野菜を、お召し上がり下さい。

☆JA塩尻市 「新鮮市場ききょう」☆

住所   塩尻市広丘郷原1350-1

電話   0263-52-1965

営業時間 8:30~18:00

定休日  無休

このブログのトップへ