来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」5月22日号

初夏を通り越し、夏のような暑さが続いておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

引き続きお家で過ごされる方も多いかと思いますが、

地域の豊かな恵みで、お家時間に彩を添えてみてはいかがでしょう。

 

《畑の彩り館きろろ》

~直売所より~

春たけなわの季節。

店頭特設売り場にきゅうり、なす、トマト、ピーマン、特産のすいかなど

野菜苗がところせましと並びます。

また、店内では地元産のレタス、アスパラや山菜がおすすめです。

その他にも手作り惣菜、精肉焼肉コーナーも充実しスタッフ一同、皆様の

お越しをお待ちしております。

☆畑の彩り館きろろ☆

住所   松本市波田10331-1

電話   0263-92-6003

営業時間 9:00~18:00

定休日  月曜

 

《Vif穂高》

~直売所より~

山菜は終盤に近付き、今が旬のアスパラガス、ズッキーニが店頭に並んでおります。

春・夏野菜の苗も沢山出ておりとても賑やかです。

5/23(土)・24(日)には玉葱等の野菜を大袋にてお買い得価格にてご提供予定です。

ご来店をお待ちしております。

コロナに負けない!ガンバロー!

☆Vif穂高☆

住所    安曇野市穂高有明7751-1

電話    0263-81-5656

営業時間

8:00~5:00(4/25~9/30)

8:30~5:00(10/1~4/24)

※但し、5月中は新型コロナウイルス感染防止の為、

8:30~16:00の営業となっております。

定休日   年中無休

このブログのトップへ