来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」7月26日号

7月も残りわずかとなり、こどもたちは夏休みに突入ですね!

直売所からはスイカの便りが続々届いています!

今回は「道の駅今井恵みの里」のご紹介です。

 

《道の駅今井恵みの里》

~直売所より~

すいか横丁にて、大玉すいかが出ています。

また、ブルーベリー、ネクタリン、桃などの果物はもちろん、

トウモロコシ、ズッキーニ、夏みどり(キャベツ)、レタス等の夏野菜も入荷しております。

7月27・28日はすいか夏果物ギフトフェアイベントを開催します。

ぜひお越しください。

☆道の駅今井恵みの里☆

住所 松本市大字今井886-2

電話 0263-31-3220

営業時間 8:00~17:00(1~8月は水曜定休)

このブログのトップへ