来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 松本建設事務所 > 「信州花フェスタ2019」まだまだ綺麗な花が増えてきます!

「信州花フェスタ2019」まだまだ綺麗な花が増えてきます!

みなさんこんにちは、松本建設事務所のTです。

現在開催中の信州花フェスタ2019には行きましたか?

松本建設事務所からは毎日(土日も!)職員が交代で花フェスタの手伝いに行っています。

6月3日に私の手伝いの順番が回ってきたので、花フェスタにスタッフとして行ってきました!

現地にて命じられた仕事は、新しい花の植えつけ作業でした!(まだまだ新しい花を植えているんです!)

松本建設事務所からの職員2名と共にひたすら1日中花を植えました。

大変な作業でしたが、訪れた方々の「綺麗な花だね~」「暑い中ご苦労様」といった声に励まされながら作業を完了できました!ありがとうございます!

北アルプスと花の丘もまだまだ綺麗で多くの人で賑わっていました!

まだお越しでない方はぜひフェスタ終了日の6月16日までに行ってみてください!

(写真撮影時には気づかなかったのですが令和の文字が隠されているんですね!)

このブログのトップへ