来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 松本建設事務所 > 信州花フェスタ2019の準備が着々と進行中!

信州花フェスタ2019の準備が着々と進行中!

みなさんこんにちは、松本建設事務所のTです。

4月25日から開催する「信州花フェスタ2019」に向けて松本建設事務所では準備を着々と進めています。

イベントを周知するためのぼり旗を立てるのですが、その数400本! 本日は10人程度で1時間作業し200本作ることができました。残りは後日200本作成します。

早速現地に20本程度立ててきました。

今後旗が増えていきますのでみなさんイベントを盛り上げていきましょう!

 

このブログのトップへ