来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

松本山雅vsジュビロ磐田

こんにちは!
総務管理課のFです。

松本山雅の試合を見に行くのも今回で3回目
今日こそは勝つ姿がみたいところ!

今回はジュビロ磐田との対戦です。
J1だと対戦相手が名の知れたチームばかりで本当にすごいですね。
リーグ17位の山雅と18位の磐田
両者にとって負けられない戦いです。

この日はガンズくんのうちわが配られていました!

そして、この日は開始前にタコスを食べてみました。

生地がもちもちでおいしかったです。

この日は3連休ということもあったのか、サポーターの数がとてもおおかったです。
17,188人の来場があったそうです。

なんとか席を探し、18:03分キックオフ!!

試合開始早々の前半6分!コーナーキックから山雅がゴール!!!

 

とおもいきや・・・
これはオフサイドで得点にはならず・・・

前半は、惜しいシーンもありましたが、オフサイドもたくさん取られてしまった山雅でした。
0-0で前半を折り返します。

 

ハーフタイムが終わって後半戦。

1 2

このブログのトップへ