来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

松本山雅 観戦記~②川崎戦

企画振興課Kです。
3月31日(日)14:00 キックオフ 川崎戦に行ってきました。

今日も先行入場抽選のため、10時過ぎにファンパークにやってきました。

「信州花フェスタ2019」のPRブースを発見!
缶バッジを無料で作れます。

面白そうなので、作ってみました
自分の好きなデザインを選んで色を塗って


ガッチャン

花フェスタバージョンのアルクマ缶バッジのできあがり
会場は子供たちで大賑わい
急いで色を塗ったので、仕上がりはちょっと・・・

会場を歩いていると

カロリーが高そうで悩みましたが、結局

フィリングがたっぷり入っていて美味しい!
10時40分頃には完売してしまいました。

11時30分入場開始
今日は、ここから

選手のあいさつ


ブルーが美しい・・・川崎フロンターレ サポーターの皆さん

1 2

このブログのトップへ