来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 信州まつもと空港 > 『信州まつもと空港』で『奥原海斗写真展~松本空港の魅力と信州の自然』が開催されています!

『信州まつもと空港』で『奥原海斗写真展~松本空港の魅力と信州の自然』が開催されています!

こんにちは、松本空港管理事務所のオスカー・マイクです。

『信州まつもと空港』ターミナルビル 2階多目的ホールで1月5日(火)まで、『奥原海斗写真展~松本空港の魅力と信州の自然~』が開催されています!!

奥原海斗くんは、一眼レフを持って二年の地元松本市の中学生。

昨年度は、「信州まつもと空港写真コンクール2019」のジュニア賞も受賞しています!

写真展は、そんな奥原海斗くんが撮りためた『信州まつもと空港』やそこに就航する航空機の他、星空や野生の動物など信州の自然の約20点の写真を展示♪


どれも、中学生が撮ったとは思えない素晴らしい写真ばかりです!

東側の窓際には、一番良かったと思う写真の投票コーナーもあります。ご覧になった方は、ぜひ投票を!
ちなみに、オスカー・マイクは、もちろん『信州まつもと空港』の写真に1票!!

奥原海斗くんのコメントです!

「信州まつもと空港には大切な役割があります。そして信州に来て頂くとたくさんの自然が待っています。皆様にも信州まつもと空港の魅力と信州の自然を見て頂けたら嬉しいです。」

『信州まつもと空港』にお越しの皆さん、ぜひ、奥原海斗くんの写真を通じて、『信州まつもと空港』の魅力を、また、信州の自然を感じ取ってみてください!

写真展は、ターミナルビル2階の多目的ホールで、入場は無料。午前9時から午後5時まで、期間中は、無休です。お問い合わせは、松本空港ターミナルビル(tel:0263-57-8818)まで。

 

このブログのトップへ