来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 信州まつもと空港 > 『信州まつもと空港』の定期便のダイヤが冬ダイヤに!~これまでよりも早く福岡に!~

『信州まつもと空港』の定期便のダイヤが冬ダイヤに!~これまでよりも早く福岡に!~

こんにちは、松本空港管理事務所のオスカー・マイクです。

『信州まつもと空港』の定期便のダイヤが25日(日)から、冬ダイヤになりました。

今回のダイヤ改正により、これまで、福岡へ
14:25出発 ⇒ 16:05到着 だったものが、
12:45出発 ⇒ 14:35到着 となり、1時間30分も早く福岡に行くことができます!

〔令和元年度信州まつもと空港写真コンクール 入選作品〕

便数、運賃は、これまでどおり、

○福岡 毎日2往復 片道15,500円より
○札幌(新千歳) 毎日1往復、片道15,000円より
○神戸 毎日1往復 片道8,000円より

『信州まつもと空港』は約500台の無料駐車場完備です!
また、塩尻北インターから、約3㎞、8分の好立地!!

『信州まつもと空港』からは、首都圏を経ずに、ひょいと福岡、札幌、神戸へ行くことができます!!

皆さん、『信州まつもと空港』から、Go To トラベルしてみませんか~!!!

なお、FDAでは、安心してご利用いただけるように、新型コロナウイルスの感染に対する予防措置を講じています。詳しくは、FDAホームページをご覧ください。

 

 

このブログのトップへ