来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 信州まつもと空港 > 『信州まつもと空港』の定期便のダイヤが改正されました!~神戸線がより使いやすく!~

『信州まつもと空港』の定期便のダイヤが改正されました!~神戸線がより使いやすく!~

こんにちは、松本空港管理事務所のオスカー・マイクです。

『信州まつもと空港』の定期便のダイヤが29日(日)から、夏ダイヤになりました。

昨年、10月から運航が始まった神戸線は、冬ダイヤでは12:20に松本を出発し、13:25に神戸に到着していましたが、夏ダイヤでは、9:55に松本を出発し、神戸に11:00に到着します!これまでより、約2時間半も早く神戸に到着できるため、ビジネスや観光に使いやすいですよね!

〔令和元年度信州まつもと空港写真コンクール 最優秀賞作品〕

なお、「信州まつもと空港」では、ターミナルビル出入口、各トイレ等(計17か所)に消毒液を設置しているとともに、定期便到着ごとに、固定橋手すり、階段手すり、案内カウンターの消毒を行う他、1日2回、ロビー手すり、エスカレーター手すり等の消毒を行うなど、空港施設における感染予防策を実施しております。

 

このブログのトップへ