来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 信州まつもと空港 > 「信州まつもと空港」で『北海道の観光と物産展』が開催されます!

「信州まつもと空港」で『北海道の観光と物産展』が開催されます!

こんにちは、松本空港管理事務所のオスカー・マイクです。

1月22日(水)~26日(日)まで、「信州まつもと空港」において、『北海道の観光と物産展』が開催されます!

物産展は、ターミナルビル1階の特設会場で開催。海鮮弁当、真ほっけ開き、日高昆布、羅臼昆布やいかめし等の北海道特産の海鮮や特大スイートポテト、夕張メロンゼリーなどのご当地スイーツ、「さっぽろ純連」、「えびそば一幻」など北海道の多くの有名店が使用している札幌森住製麺のラーメンなど、北海道の特産品が盛りだくさん!!各店舗では、試食もバンバンさせてくれますよ~♪

2階の特設ブースでは、北海道内のさまざまな観光地を観光ポスターやパンフレットでご紹介!

昨年度の『北海道の観光と物産展』の様子は、こちら

『北海道の観光と物産展』への多くの皆さまのお越しをお待ちしております!

また、これを機に、『信州まつもと空港』から、北海道へ観光に訪れてみませんか~?

なお、『北海道の観光と物産展』開催中は、空港駐車場の混雑が予想されます。
空港駐車場は、航空機利用者の駐車を優先させていただきます。
お越しの際は、第2駐車場をご利用いただくか、係員の誘導に従っていただきますようお願いします。

このブログのトップへ