来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 信州まつもと空港 > ワインレッドのFDA新型14号機が7月6日(土)に初めて『信州まつもと空港』にやってきます!

ワインレッドのFDA新型14号機が7月6日(土)に初めて『信州まつもと空港』にやってきます!

こんにちは、松本空港管理事務所のオスカー・マイクです。

『信州まつもと空港』で定期便を運航しているフジドリームエアラインズ(FDA)は、日本一カラフルな航空会社と言われ、「マルチカラーコンセプト」のもと、各機異なるボディーカラーを採用しています。

そのFDA が新たに導入し、6月24日(月)にブラジルのエンブラエル社の本社工場から、名古屋(小牧)空港に到着したワインレッドの14号機が、7月6日(土)に、初めて『信州まつもと空港』にやってきます!!

ワインレッドの14号機が使用されるのは、以下の便です。

○202便  福岡 10:05 ⇒ 11:35 松本
○211便  松本 12:10 ⇒ 13:45 新千歳
○212便 新千歳 14:20 ⇒ 16:00 松本
○207便  松本 16:30 ⇒ 18:10 福岡

皆さん、ワインレッドの14号機を楽しみにお待ちください。
また、『信州まつもと空港』から、ワインレッドの14号機に乗って、素敵な空の旅にお出かけしませんか?

このブログのトップへ